空を見上げて

コリコリ

何とか鬱状態から脱出方向に精神を持って行っています。
さて、先週か…もう少し前からずっと首のスジが痛いでし…

多分、先週の月曜だったと思う。
「寝違えた?」
とうのが最初の感想。
寝違えた体勢で起きなかったので、
日曜に園芸をして、ずっとしゃがんで下を見ていたので
そのせいで首の筋肉が張ったと思っていました。

左の首筋。痛い。筋が張っている感がある。
首を右に倒すと、左が張りすぎているのが分かる。
触ると左右の張りも違う。

「今回の張りはすげぇな~」
って感じで鬱病1週間が経過。
昨日の夜、何となくさすっていたら
コリコリとした何かを感じた。
…1センチ弱…しこりがある…
周辺を確認すると、コリコリを数個発見

張っているので触ると痛い。
でも、みつけちゃうと、やっぱり触っちゃう。
リンパに近いので、ネットで確認

…おぉ、痛いしこりは大丈夫なしこりだ!!

痛くないしこりは腫瘍とかの危険がある様子。
痛くてよかったよかった。

by poo  at 00:38
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. いやいや。良性なのはよいですけども、痛いのは痛いので治さないとデスネ( ^ー゚)
    そういうのだと何科になるんでしょうか。やっぱり整形外科?
    お大事に

    by ひろみった  2009年04月28日 19:09
  2. ひろみったさん

    ありがとうございます(_ _)
    ちょっと疲れただけと思います。
    疲れがリンパに出るのは初めてですが
    お疲れ度合いが分かりやすくなって良かったって感じです

    by ほりほり  2009年05月05日 00:07
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥