空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » 終の住処のその後

終の住処のその後

前回の日記『終の住処』その後…というかオマケです。
はてさてどうなる事やら…

よかったらポチっとしてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

船宿にも近い『終の住処』の見学を終え、パンフをどっちゃりと持ち帰って帰宅。
まぁ、部屋によってレイアウトも違うので、間取り図を身ながら叶わぬ夢をぽぉ~っみていました。
海側の部屋は、当然ワイドバルコニー。
バーベキューをしたら隣近所に怒られそうですが、
海に沈む夕日をみながら(方角的にみれるのか?)まったりと片手に過ごすにはもってこい。

うらやましかね~
買えるわけなかとね~

とおもい、どっちゃりと頂いたパンフを捨てようと試みたところ…

お上「捨てちゃだめっ!!」
ワタシ「えっ…だって…買わないし…」
お上「そんなのわかんないんじゃん!!将来中古で買うかもしれないじゃん!!」
ワタシ「そうなったらその時もらえるでしょ!!捨てるよ!!」
お上「だめぇぇぇっ!!釣り部屋(釣り道具だらけの部屋)持ってく!!」
ワタシ「(めんどくせぇなぁ…)持ってっても見ないでしょ!」
お上「そうかもしれないけど…捨てない!

…ってな感じの会話を繰り広げた後、普段だったら釣り部屋に持っていくものもそこらへんにほっぽってあるのに、今回はそそくさと持っていきました…

なんであんなにパンフに固執したんだろうか…

ついでに先ほど、「横浜あたりで仕事さがせばいいじゃん。そしたら移住しても大丈夫だし」
熊手に拍手しちゃうような会社の行く末を案じ、次ジョブを血眼になって探している私に放った言葉
…結局自分が一番なのよねぇ…と改めて思いましたよ。やれやれ

by poo  at 01:15
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥