空を見上げて

F.R.E.E.D.O.M

よかったよかったFreedom

よかったらポチっとしてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日、お上はこの時期定例の『男だらけの鍋大会』に出掛けております。
なので、今日は帰ってこない…
ワインは用意した。
つまみも用意した。
ダラダラしながらみるDVDも準備した。

この日を1年待ちましたv(≧∇≦)v

今夜はのんびりとワインを飲みながらDVDを観て…
寝たくなったら寝る!
最高の一日になりそうでっす♪

よかったよかったFreedom
F.R.E.E.D.O.M

by poo  at 19:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 「ケビン先輩、ケビン先輩!
    今日は、フリーダムっすか?」
    と、ちょっとネタで返してみました。
    どうでしょう?


    ワイン+つまみ+DVD、優雅ですな。
    『DVDは、お笑いです』なんて事はないよね?

    by Ninja  2008年11月29日 21:06
  2. Ninjさん
    ベルリンの壁崩壊ってやつっすね
    日々のすさんだココロに少しの笑いを…
    DVDは笑えなきゃだめじゃないっすか

    by ほりほり  2008年11月30日 01:52
  3. 貴ブログと全く関係のないコメントをすることをどうかお許しください。
    「国籍法改正案」の存在はなぜかマスコミでほとんど取り上げられていないので
    やむを得ずこのような手段をとっています。

    おそろしい法律が可決されようとしてます。
    日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
    「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
    これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

    ■方法はとても簡単です。
    1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
    2.お金に困っている人やお金が欲しい人にお金を渡し、認知させます。
    3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
    例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。
    4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
    5.生活保護受給者の増加。治安の悪化。

    ■またこの法案を認知ビジネスとして仕事にする人間が出て来る可能性も高いです。
    ・小児性愛者が途上国の子供を「購入」して我が子として引き取ることが出来ます。
    ・実子として引き取られた子供は虐待が表面化しない限り逃げることは出来ません。
     「実の親子」なので民事不介入の原則により警察は簡単には手を出せないのです。
    ・新潟少女監禁事件のようなことが容易に起こるでしょう。
    ・他にも臓器移植用に子供を販売するビジネスも出てくる可能性が高いです。

    一度日本国籍を手にした人は、後に偽装認知が発覚した場合でも取り消す事は極めて困難になると予想されます。

    ■どうにかできないの?
    DNA鑑定をしてからの認知、または父親に扶養の義務を課せるなどの方法があります。
    しかしDNA鑑定の義務づけもなく抜け穴だらけのまま通ろうとしているのが現状です。

    なお罰則は懲役一年以下または20万以下ととても緩く、まったく罰則の役割を果たしていません。50万あげるから認知をして!と言われたら、あなたはどうしますか?
    将来的に間違なく大変な事になります。

    皆さん、どうかこの危険な法案を一人でも多くの人に伝えて下さい。
    人権擁護法案、外国人参政権、移民法などと同じくこの法案をマスコミは報道しません。

    ★国籍法改正案まとめWIKI http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

    とにかく「国籍法改正案」で検索してみてください。
    もちろん内容を知って、どうとらえるかは個人の自由です。

    内容を知った上で「国籍法改正案に異議を申し立てること」に賛同される方は
    是非、以下の内容にご協力ください。


    山崎正昭議員のブログから
    2008年11月29日 (土)
    国籍法改悪反対の正念場!皆様ご協力を!
    水間さんからです。お願い要旨は、以下のとおりです。
    1)3日までに、参院法務委員と民主党・輿石東・参院議員会
    長に、 国民の「国籍法改悪反対」のFAXをお願いしたい。
    **輿石東議員FAX 03-3593-6710

    2)総理官邸に「重国籍絶対反対」の封書が10万通届くと確実に阻止できます。
    そのために、総理官邸にFAXをお願いしたい。
    (FAXが良い。首相官邸意見フォームは次善の策です)
    麻生首相 FAX: 03-3501-7528

    3)マスコミ操作を実地で調べるために、日テレ『太田総理と……』番組の
    「国民は怒ってる」コーナーに、「国籍法改悪反対」、「なぜ、重要法案が、
    ほとんど国会議員が知らない中で、衆院本会議で可決したのか」、「偽装認
    知を認めるような国籍法は許せない」などを応募して頂きたい。
    「国民の怒り」意見フォーム(沢山意見が来たものは番組で取り上げられます)
    このコーナーにメールしたことを、戸井田とおる議員のブログ
    の『粘り強く平成 研究会で発言』のコメント欄に「日テレにメールしました」と
    書き込んで下さい。
    勿論匿名・ペンネームで結構です。(此方でメールした人数を 数えるためです)

    以上です。宜しくお願いします

    by 「国籍法改正案」を知っていますか?  2008年11月30日 14:40
  4. !?

    自由ですか~!いいな、いいなっ。
    お酒もいけるんですね~!


    by なかいちゃん  2008年12月01日 00:24
  5. この垣根を越えたら…自由だ〜!!ひゃっほー
    って感じデスネ( ^ー゚)
    満喫できましたか〜?

    by ひろみった  2008年12月01日 08:40
  6. なかいちゃんさん

    そぉです~年に1回の自由でしたぁ~
    ワイン飲みながらDVD見て居眠りして
    起きてワイン飲みながらDVD見てまた居眠り…
    いつも以上にグータラしました(^^;
    お酒もいけますよっ♪

    ひろみったさん
    自由の香り感じましたっ
    自由満喫の夜です。
    たた…タンゴパーチーに行けたらもっと最高でしたのにっ!!

    by ほりほり  2008年12月01日 23:30
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥