空を見上げて

おこもり

今年にはいってかなり忙しかったですが
目標達成のためにほしかった道具がそろいました

正月明けの連休、実家に帰って
「おねぇちゃん、38歳にみえるって会社の小僧にいわれたんだよね」
と弟嫁にグチっていた数日後、【ナノケア】が弟から届いた。
引越祝いのお返しだそうだ

私のグチを嫁さんが弟にお話してくれたのかな~
ナノケアは、弟が選んだらしい(きっと嫁さんの助言大だったとは思うけど)
うれしいねぇ。
夜のお供はナノケアと今更始めたドラクエⅨ

先日購入した美顔器とともに、

【もう一花咲かせてやるセット】

P1260040_R.jpg

あとは体の中身だわ
また調子悪くなってきたし困るわ!

by poo  at 16:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥