空を見上げて

前触れなく

ぶつっと切れました

張っていた糸がきれました
なんの前触れもなく切れますね。。。

救われる言葉を待っていたのが悪かったのかもしれないです
私なりの頑張りは、ぜんぜん頑張っているようには見えなかったのですね。

だから頑張って頑張って頑張って頑張りました。
いつもニコニコしていてほしい。
頑張りました。

なにを守ったのでしょうか…
なにを守りたかったのでしょうか…
一人でも大丈夫そう…そんなわけないのに…

タンゴを無期限お休みにしました。
「あなた、いつも一人で頑張りすぎ!頼りなさい!」ていつも言ってくれた先生から
「あなたがそこまで言うなんて相当ね…」と言われました。

分かってくれる人が一人いただけで少し救われました。

転職して、段々と精神バランスが崩れ始めて、
自分でもイヤになるくらい、いっぱい、いっぱいイヤな事を言ってしまったと思います。
本当にごめんなさい。
もう大丈夫だから。

精神面がある程度回復するまでは、今ですら週1更新のこのブログも
止まってしまうと思います。
もしくは、気まぐれで何か書くかもしれません。

もっと、自分のことが好きで大切に出来たらよかった…


by poo  at 01:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 今晩は。本当にがんばって来られたのですね。切れたと言う事はオーバーロードでブレーカーが落ちたのですから、きちんと、安全弁が働いて、お知らせしてくれたのですから、人にどう思われようと、生真面目な性格が顔を出しそうになっても、ここはゆっくり休み処ですね。焦らずのんびりお願いします。

    by マイティー  2009年07月08日 22:33
  2. 頑張ってきたのに、その人に努力が伝わらないって辛いですね(;_;)
    「あなた何も悩みなさそうでいいよね・・」
    とか・・・、そんな無神経な言葉を平気でいう人とかいますもんね><
    本人は、周りに気を使って一生懸命明るくしようって努力しているのに・・頑張ってるのに。

    ほりほりさん、すごく周りに気を配っていい雰囲気を作ってくれる優しい人だから、私はそんなほりほりさんが大好きです^^

    その人に伝わらなくても、ほりほりさんの良さを分かってくれてる人は、まだ他にも絶対いると思うから!

    今は、頑張った自分へのご褒美で、自分をいっぱい甘やかしてあげて下さいね!

    楽しい予定(旅行)とか作って、現実の嫌な事全部忘れてみるとか。
    ゆっくり休んで、いっぱい充電してください^^

    by みかごんた  2009年07月10日 00:16
  3. マイティーさん

    毎度毎度気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。
    彼の釣りとかブログとか、今の自分の仕事だけが原因ではなく、つもりつもって、溜めてきたものが壊れた感じですね。
    過去何度か無意識に涙が出てどうしようもなくなることがあり、彼にとっての自分の存在の意味、価値が見いだせなくなる事が何度もありました。

    今までは焦ってムリヤリ回復させてきたのですが、今回はとても心がついて行かなそうです…
    彼に申し訳ないので、焦る心と、ムリしたくない心がぶつかっています(T_T)

    by ほりほり  2009年07月11日 02:51
  4. みかごんたさん

    ありがとうございます(TT)

    一番近くにいるのに、辛さとかムリを分かってもらえないのはかなり凹みます。。。
    悩みとか辛さとかを外に出さないようにしているだけなのに~って思いますよね。
    夏休みに一人旅したいですよ~ホントに><
    みかごんたの所に遊びに行っちゃおうかなぁ

    by ほりほり  2009年07月11日 11:04
  5. こんばんは。お久しぶりにお邪魔したら
    辛い記事で・・頑張っていたのですね。

    気持ちを外に出さないとわかってくれない人
    出しても気づいてくれない人いますね。
    察するって難しいんですかねー
    本人がそういう人でないと(ハッキリタイプだと)。

    なんて言ったらいいか分からないけど
    私も陰ながら応援してます!
    自分が大事ですよ!!

    by tomo  2009年07月14日 22:12
  6. tomoさん

    お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ(><)
    しかも凹むような内容でますますごめんなさい
    徐々に精神面を回復させています。

    ウチのも、何を言っても聞かないないので
    ブツッと切れてしまい、今までに経験のない鬱状態になってしまいました。
    自分の釣り&ブログが原因で「機嫌が悪くなった」とおもっているみたいです…
    違うのにぃぃぃ~

    だいぶ落ち着いては来ているので
    も少ししたら、この数週間で考えたこととか
    楽しい事をちょっとずつ書いていきたいです♪

    by ほりほり  2009年07月24日 00:21
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥