空を見上げて
トップページ » いろんなコト » お出掛け » お上の同僚のオウチへお邪魔しました

お上の同僚のオウチへお邪魔しました

お上の職場見学へ行ってきました

でちょこっとだけ出て頂いた同僚の方のオウチへお邪魔してきました

遡ること昨年末。
本業の仕事納めから帰ってきたその手には、お歳暮ともとれる、『タチウオのミリン干し』が握られていた。
どうやら、同僚のかたから頂いた様子。
お茶漬けにして頂いたのですが、旨い旨い。
と…なにやらお上が得意げに
「Kさん(同僚の方のお名前)の奥さん、すっげーーーーーーーーキレイなの 」と
嬉しそうに言った。
お~お~それはそれは、ベッピンさん拝めてよかったわねぇとサラリと返答。

とまぁ、そんな会話があったのですが…
年も明けて少しした頃、お上がKさんのお宅に仕事の相談をしに行くことになったのですが、
Kさんから「奥さんも一緒においで~」と言われた様子。
べっぴんさんがいらっしゃるお宅…

私だって…こんなんだってオンナの端くれ。
旦那が他の女性を褒め称えるなんて………

もう、行くしかないでしょ~

私だってベッピンさんで目の保養したいんじゃい!
ということで、夫婦でお邪魔しに行きました。

大家族…とは伺っていたのですが、なるほど総勢8名(だったはず)+ワンコとにゃんこの大家族。
お客様超ウェルカムなワンちゃんとネコちゃんと赤ちゃん
穏やかで明るいべっぴん奥様と娘さん。
そして、手作りピザでおもてなし。
あ~…よか家族タイ

夫婦二人生活10年。
家族の温かさに触れた一日でございました。

余談ではありますが、
超ウェルカムなプ様に育てるにはどうしたら良かったのだろうか…


by poo  at 01:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. そ、それぞれ生まれ持った性格っていうのもありますから〜
    家族にだけなれてるっていうのもうれしいものですし( ^ー゚)
    子供の頃から一緒にいると動物同士仲良くなれるって当たり前みたいですけど、すごいですよね

    by ひろみった  2009年02月02日 01:22
  2. ガハハハ!!さっそくアップなんぞしていただき感謝です!!^^
    ピザ、アボガドサラダ、イカシューマイ、こんな感じでおもてなし!!いつもお昼はこんな感じなんですよ^^晩飯の時はかなり気合入った料理でおもてなしです!だからまた来てね~~^^
    あの凶暴そうな住人には・・・つける薬はありません^^;;;バクバク噛まれながら愛してくだされ~~^^ではでは!!

    by 岸上デス!!  2009年02月02日 16:01
  3. ひろみったさん

    そうなんですよぅ。家族だけになつくのもまたカワイイのですが…
    なぜに私は噛まれるのだろうか…と若干の疑問もありんす。
    子ワンコが飼えたら…ぷ様と仲良くなれたら…
    ワンコの背中に乗るぷ様なぞを妄想すると顔がゆるみます。

    岸上さん

    がはははは!!
    早々にUPさせていただきました。
    昨日はおじゃましました~。
    とっても楽しい時間をすごせました♪
    今度はタチウオの皮焼きを食べさせて下さいね~。
    タチウオ以外でも伺いますけどね。うふふ。
    我が家の凶暴愛娘につける薬はありませんが、
    私につける薬はきらさないようにします(>△<)


    by ほりほり  2009年02月02日 23:02
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥