空を見上げて
トップページ » 味見録 » ネタモノさん » 蜜柑キャラメル!!

蜜柑キャラメル!!

蜜柑キャラメル懐かしの味

よかったらポチっとしてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日のネタものさんの〆で書いた『蜜柑キャラメル』を食しました。

PB080355_R.jpg

レトロなパッケージに昭和のかほりを感じ、食す。。。
「チープで懐かしい….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚」

なつかしくてなつかしくてたまらん味。
なんだろう、この味は…2×年前の記憶をたどる…(ー`´ー)
ピチピチした時代をさかのぼり、ランドセル時代まで戻してみると…

untitled.bmp

これだぁぁぁぁ…♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
与えられるのは1箱、弟がいるので1人あたり2個だった。
なつかしさのあまり、会社でばら撒いてみた。
みんな同じ味を思い出してくれたらしい。
年は離れてるけど…同じものを思い出してくれてよかったよ。

そんな中1人がキャラメルの箱をみて「懐かしいぃぃぃ」と。
えっ!?Σ(●゚д゚●)
もしかして、昔あった??
たしかに昭和臭ぷんぷんのパッケージだけど…

ところで、またまた気になるものを発見。
『しょうゆバニラ味Bittチョコ』
『東京限定 しょうゆ味キットカット』

東京近郊に住んでいて、あえて東京土産なんてみないので
殴られたような衝撃が走りました。
こんな近くに「ネタ」があるなんて~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

週明けに社内でばら撒いてみます。

by poo  at 14:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 蜜柑キャラメル=マルカワ フーセンガム。
    何となく味が想像できてしまった。
    今度見かけたら購入してみよう。(ガムと一緒に)

    by Ninja  2008年11月09日 09:40
  2. Ninja さん

    ぜひとも食して下さい!!
    ただね、セブンとかメジャーなコンビニでは見掛けませんでした。
    NewDaysってところで発見しました。
    JR駅構内にあったので、JR系なのかなぁ…

    by ほりほり  2008年11月09日 16:14
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥