空を見上げて

香水を買ってみた

秋なので、香水を新調してみました
私だってオンナのはしくれ!

PA040127_R.jpg

アンドミーというブランドの、 『キャンディアメジスト』
と言うモノにしてみました。

元々は、エラミカオというブランドのユージン ゴールド
と言うモノを狙っていたのですが、嗅き比べをして、前者に。

なんかねぇ、私には珍しく「女性」って感じです。
トップが甘い感じ。でも、甘さがイヤミじゃない。「カシス」ってところが気に入った。

今までのチョイスが、エリザベスアーデンのグリーンティーとか、
フェラーリのフェラーリライトエッセンス、バーバリーのバーバリーサマー
とかとか、爽やかスッキリ系が多かったので♀モードムンムン(?)は初めてなのです。
ちなみに、香りはこんな感じ

◎TOP: カシス、洋ナシ、アップル、グレープフルーツ
◎MIDDLE: ダリア、フリージア、アプリコット、レッドフルーツ
◎LAST: サンダルウッド、シダーウッド、ムスク、ホワイトアンバー

香りがしっかりしているのでつけすぎ注意かな…とおもいました。

「↓ブログ村っちゅーのに登録してみました。是非ともポチッとしてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとな、感謝♥

by poo  at 23:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ユージーンゴールドって細長くて蝶の模様の絵が描いてあるビンのかしら。
    それなら持っているので、よければ今度アトマイザーでお試し分おわけしましょーか?

    by ひろみった  2008年10月06日 19:40
  2. ひろみったさーん♪
    そうです~蝶の飾りが付いていて
    ビンに蝶の絵が書いてあるやつです!
    「バラ」な感じの香りです。
    今後、お試しほしいです~

    by ほりほり  2008年10月06日 23:08
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥