空を見上げて

運転+腹痛

同時は辛かったです…

天気も良く、家の仕事も一段落した午後のひととき、
「久々に車でも運転しよぉ~っと」
と急に思い立ちました。
ガソリン値上がりしてからは、電車で行ける場所に行っていたので運転は久しぶりです!

てことで、近所のショッピングセンターにと車を転がして行って参りました。
特に買う物も決めていなかったのですが、服やら靴やらを眺めていました。
途中ミスドでドーナツ×2 をくっちまったもんだから、
食った分歩く!てことで、正味3時間半ウロウロウロウロ。

店から出ようとした時… 「おなかいたい…(ー’`ー;)」
仕事が変わって、カラダリズムが大幅に崩れたのですが、比較的リラックスできる
お上のいない土曜日 は、カラダがリセットを掛けます。
そんななか、調子に乗って食べたドーナツ×2とコーヒー×2(お代わり自由だし…)が威力を発揮

腹痛って、『波』がありますよね。
大波小波が時間差攻撃でやってくる。
店を出る時に大波が来て、波が引いたので急いで車に乗り込み。
次の波が来る前に家にたどり着かなければ!
そうしなければ、人として存在するのに耐えない状況になるかもしれないっ!!

なんて思いながら車を転がしていたのですが、「渋滞」にすっぽりはまりました。
とにかく、大惨事だけは避けなければ!と小波を忘れるかのようにGLAYを歌いながら帰宅。
我が家の駐車場は、左よりに入れなければならないのですが、
んなものスペースに入ってりゃいいさ!
と、お上にイヤミを言われるのを覚悟でド真ん中に車を突っ込みました。
『荷物が先か、トイレットが先か!!……トイレッ!』
荷物を残したままにすることは、苦渋の決断でした。。。(私にとっては)

そして…全てがうまくはこび、快適ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

出先で調子に乗るモンではないですな。
ドーナツ×1個とコーヒー×2杯にしておけば良かったです。

「↓ブログ村っちゅーのに登録してみました。是非ともポチッとしてみてください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとな、感謝♥


by poo  at 18:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. コーヒー×2が良くないのでは?
    自分喫煙者ですが、コーヒー+タバコは意外ときますよ。
    まぁ人として、大人としての面子は保てた訳だったので良かった、良かった。

    中学生の頃、自分と同じ部活の人は緊張すると下にくるので、「オムツ履いとけ」って言われてたことを思い出した。

    by Ninja  2008年10月04日 20:54
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥