空を見上げて
トップページ » いろんなコト » お仕事に思ふ » もう笑うしか…

もう笑うしか…

今回もちょっと言葉を濁させていただきます…

状況というのは刻一刻と変化するものであり、
それに巻き込まれると非常に面倒くさい。
しかも、悪い方向に変化すると、ガックリしたりもする。
が…その変化を予め予想していて、そのとおりになると、人は………

ポチっとな、うれしいな♥o(^o^o)(o^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

笑うしかないらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近、世間をにぎわせたある企業の減収ニュース。
そのニュースを見て、「ヤバシ!!もしかして○×になるんじゃ…」と思った。
ヤバシ!!と思ったのが先週。
そしてきょう、その「ヤバシ!!もしかして○×になるんじゃ…」の「○×になるんじゃ…」の部分が現実となった。

先週のあのニュースを聞いて、私の周りの人々が「ヤバシ!!」と思わなければ、危機を感じる神経がそうとう鈍っているはずです。
私は数ヶ月前から、「もしかして○×になるんじゃ…」をなんとなく予想していました。
でも、時期に関しては予想より大幅に早かった…
今の株価や円高等々の影響をモロに受けたため、予想よりも早い段階で
予想が的中してしまいました。
ちょっと早い、せめてあと1年は何とか持ちこたえられるかと思っていた。

まぁ、予想が外れてしまいましたが、逆にこれは、私が再度動き出すための
よいきっかけになるとおもわれます。
さて、また忙しくなるのか…ゴールデンウィーク前に開放されたはずだったのに…

by poo  at 22:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 確かに、笑うしかないですね。

    まぁ、危機管理に敏感でない方も多いので、仕方ない部分もありますけどね。(単に疎いだけだと思いますが…)

    常に、己の感覚を磨けって事ですね。

    by Ninja  2008年10月31日 22:44
  2. Ninjaさん
    危機感を一番持って欲しい方が危機感を感じない体質だと、ほんとにこちら側の人間としては困りますよ。いやマジ。
    こちら側の人間でも危機を知った方々は…超のんびりです
    どうなることやら…

    by ほりほり  2008年11月02日 21:52
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥