空を見上げて
トップページ » Tangoな気分 » ナマが好き

ナマが好き

やっぱりナマが一番でしょう♥

ポチっとな、感謝します♥o(^o^o)(o^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

テスト目前の土曜、タンゴを見に行ってきました。
いつもは一人なのですが、今回は同じ教室のおおきいおねぇさまと一緒。

『スーパータンゴ2008 カルロス・パソ楽団』

081010.jpg

写真デカッ「(≧ロ≦) アイヤー
まぁ、こんなやつです。
タンゴというと、社交ダンスのタンゴがピン!とくるかもしれませんが、
写真のとおり、別物に近い感じですね。

メインはタンゴの生演奏。
しかし…本当にナマはええなぁ…ナマは最高。
今年2月以来の生演奏&タンゴ です。
哀愁のあるバンドネオンがなんともいえずに「くぅ~…」
と心に染み渡ります。
私の場合は、レッスンや自前のCDなどでよく聴く曲が演奏されていたので
よけいに「くぅぅぅ~…」と染み渡りました。
タンゴのほうは…2月「タンゴダンスプレミアム」のほうがクオリティが高かったです。
そりゃ、チャンピオンだらけでしたものね(^^;
ひとつ惜しかったのは『Libertango』がなかったこと!
これは聞きたかった~っ
ひとつちょっと安心したのは、
みんなふくらはぎが筋肉ついてました。
私だけじゃなかったんだぁ~

☆もしよかったら『Libertango』で検索して視聴してみてくだされ。どこかで聞いたことある曲ですよ~


by poo  at 01:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 『Libertango』視聴してみてビックリ。
    昔TVか映画かで聴いて気に入ったんだけど、
    曲名がわからなくて探してた曲でした。
    良い曲ですよね~(*´▽`)

    by ひよっこ  2008年10月21日 06:09
  2. テスト前にタンゴを見に行くなんて…

    どれだけタンゴ好き?
    まぁ、気持ちはわからないでもありませんが。
    でも、愛知まで見に行ったわけじゃないよね??
    (ポスターが愛知県だったもんで…)

    「Libertango」はまだ聞いていませんが、良い曲なんでしょうね。

    by Ninja  2008年10月21日 21:57
  3. ひよっこさん
    「Libertango」は、以前車のCMで使われていたはずです。
    みつかってよかったですね。

    Ninja さん
    タンゴのチケットを買ってからテストの申込みをしました。わはは。
    前回のテストもタンゴショーの翌日だったので
    なるようになるさ。てことで…。
    ネットで拾ってきたので、愛知になっちょりますが
    ワタシが行ったのは横浜でござる~

    by ほりほり  2008年10月22日 01:22
  4. はじめまして、
    あちこちブログ訪問しています。
    応援しておきました。
    頑張ってください!

    by 海外の出来事  2008年10月22日 10:15
  5. かっこいい!
    しかも生演奏!

    私の親友はフラメンコ(*^_^*)
    ステージを見に行った時には惚れそうになっちゃいました。ほりほりさんはタンゴですか~
    いつか、写真公開なんてないんでしょうか(笑)

    by なかいちゃん  2008年10月22日 10:33
  6. ☆海外の出来事さん
    応援ありがとうございます!!
    その一押しが明日への頑張りになります!!
    感謝♪

    ☆なかいちゃんさん
    フラメンコも素敵ですよね!
    実は、タンゴと平行してフラメンコを習おうかとコッソリと企んでいたところです!!
    時期を見て、タンゴのレッスン風景を、(超)遠くから1枚撮ってもらおうかと最近考えていたところです( ̄▽ ̄)
    もし、タンゴっぽいポーズが取れたら写真UPするかも!でも…恥ずかしいからしないかも…(^^;

    by ほりほり  2008年10月23日 00:39
  7. この前横浜そごうのレストラン街でピアノ生演奏でリベルタンゴをひいてらしたのですが、やっぱりチェロのがしっくりくる感じでしたー。
    Yo-Yo-Maおそるべし。ききなおしてみよっと。
    踊り見てみたいです~生で!

    by ひろみった  2008年11月15日 04:47
  8. ひろみった さん

    バイオリンやらギターやらさまざまなバージョンがあるようですがチェロがベストと思われます!!
    バンドネオン奏者で作曲したピアソラとYo-Yo-Maが競演しているのをYou Tubeで発見したときは聞き続けました~

    by ほりほり  2008年11月15日 16:09
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥