空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » どうでもいいですよ~

どうでもいいですよ~

本当にくだらないことを考えることがある…

例えば、
電車で寝てるときに『ビクッ!!』っとなったらどうしよう…
とか
寝言を言っていたらどうしよう…
とか
おっさんならともかく、いびきをかいてたら、女性のはしくれとしてどうかと…
とか。
ヤバイといえば、最近はイイ意味で「ヤバイ」をつかうみたいですね。会社の子の「ヤバイ」話について行けませんでしたよ。私( ▽|||)サー…
時には、
事故に遭った時にパンツ見えてたら恥ずかしいよなぁ…
とか、
トイレに行きたい時に事故とか大地震にあったら…(想像するに恐ろしく…)
とか。
マジメなところでは、
お上が外で事故ったとき、連絡はどこに行くんだろう?
なんて思うことがある。
会社帰りだったら、社員証とかがある(はず)なので、会社に連絡いくのかな?
免許証の住所に連絡行くのかな?でも私不在だし。
携帯ロック掛かってたらどうするんだろう?(警察も特別な解除方法は知っているでしょうけど)
と考えていると、緊急連絡先(私の勤め先)を、自分の会社に教えてあるのか?とか思う。
え?釣りの時?んなこと考えたことござらん。

私に何かあった時は、誰に連絡が行くのだろう?
(そんなこともあろうかと、パスケースにお上の名刺を入れてあるので、社員証と名刺で苗字が一致しているはずだからお上にいくんでしょうけど…)

そんななかで良くあるのが、
トイレを流し忘れていたらどうしよう。

いえ、毎日思い考えるわけではなく、ふとした時に思ったりします。
すぐ忘れますけどね。


by poo  at 15:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 誰でもあるんですね~、どうでもいいこと考えること。
    自分だけかと思った…。

    自分は、「風呂に入っている時に、ガス爆発があったら『マッパ』のまま病院へ運ばれるんだな~」とか、酔っぱらって風呂に入っている時に「あそこのガラスに突っ込んだら血まみれだな」とか。

    なんか風呂ネタばっかですが…。

    by Ninja  2008年09月23日 20:57
  2. うちの母は昔から、「外では何があるのかかわらないから、いつでもきれいなパンツをはいていなさい」といっていましたわ。(きれいな=ボロくない、清潔な)もちろんきちんと言われたとおりにしてまーす
    あと、この間地震が来て食器棚が倒れて全部割れたとき、家の中にサンダルを置いておいてよかったなぁ〜と思いました。
    備えあれば憂いなしですよ!!(字、あってますよね…

    by ひろみった  2008年09月24日 09:02
  3. Ninjaさん

    風呂事故はいつも想像しますよ~
    特に一人でいる時は、強盗とか入ってきたらどうなるんだろうか…とか良く思います。
    逃げ場ないし(^^;)

    ひろみったさん
    お母様のパンツ教育は流石ですっ!!
    天災はいつくるかわからないですので
    我が家も逃げ出し袋と水は常時玄関先です!

    by ほりほり  2008年09月26日 00:47
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥