空を見上げて
トップページ » 味見録 » お魚さん » イサキすし

イサキすし

イサキで寿司が作られました
いつものコトです

剣崎イサキといえば寿司でしょ!

と仰せの通り、イサキの時は寿司と塩焼きと刺身がおおい(それくらいしかない)
まぁ、あたりもハズレもないしね。
お味は…まぁ、普通です。
ただ、私は小骨がきになります。
ついでに言うと、皮付きはあまりスキではないです。(個人的意見)

余談ですが、7/5(金)に寿司が食べたく、寿司屋を要求(あまりに混んでいて入れませんでした美○里寿司…混みすぎでしょう)
私:寿司喰いたい
敵:この間寿司くっただろ!
私:あんなん寿司じゃない!もっと種類喰いたい!!

☆私のなかで、イサキ寿司は寿司の部類にすら到達していないようです。
寿司っつーのは、寿司職人が握ったモノ!これは微妙だ!!

↓寿司作り途中↓
P6290002_R.jpg

敵:贅沢者め!
まぁ、贅沢者にしたのはあ・ん・た┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


by poo  at 17:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥