空を見上げて

私だってオンナノコ

お休みを利用して色々やりまくっているウチの1つです。
私だってオンナノコ♀のはしくれだもん!

お友達に教えてもらった「ジェルネイル」
なんでも、『はがれな~い、ツメい痛まな~い、容赦なく家事できる~』
と、めでたい3特徴があるということで、チャレンジ。
ベリーダンスやタンゴを初めて、足のツメもキレイキレイしなければ
みすぼらしいなぁ…と思っていたので、
ネットでジェルネイルキットを買う予定ではありましたが
お友達の「プロの手技を見なければ!」の一言でお試し程度に行ってみました。
1回目は、ホントにベーシックな感じで一番安いコース。
20日間、剥がれも割れもしない状態で、本日2回目の突撃。
7月から新しい職場になることだし、
ジェルネイルキットも買ったしぃ
ってことで、「ラメ付けとグラデーション」の手技を見てきました。
しかし…以前、リフレクソロジーの仕事をしていたお店で
ネイルメニューもあったのですが、
ホント、スキじゃなきゃ出来ない仕事ですね。

まま、出来は↓の写真の通り。
前回のモノのお直しで済んだので、表面をガリガリ削って
前回と同様の細かいピンクラメの入ったものをベースに。
ツメの先を薄いブルーのグラデーション
グラデーション部分にシルバーのこまかーーーーーいラメを入れました。
夏っぽい涼しげな感じに仕上がりました~

本番の夏にはとれちゃうけどねーヽ( ̄ー ̄ )ノ

P6240016_R.jpg


P6240013_R.jpg


P6240018_R.jpg

by poo  at 23:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おおー夏っぽい!サワヤカな感じですね〜
    ブルーもよいですねぇ。。。ふむふむ
    私は今週末行ってくる予定です。どんな感じにしようか悩みます( ̄ー ̄)

    by ひろみった  2008年06月25日 19:49
  2. 綺麗ですね。
    野郎には分からないですが、女性にとっては大切なことなんですね。

    by Ninja  2008年06月25日 22:42
  3. ひろみったさん
    今週末ですかー。
    どんなのにするのかしら。楽しみでっす。
    できたら見せてくださいねぇ~ん

    Ninjaはん
    なんとなく一瞬性別に目覚めた感じ。
    タンゴとベリーダンスのため…
    と言いつつ、休み中は全然行けてなかったりする。
    わはははは

    by ほりほり  2008年06月27日 17:12
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥