空を見上げて
トップページ » いろんなコト » お仕事に思ふ » ありがとぅ~

ありがとぅ~

てことで、昨日はお疲れさん会(送別会)でした

もともと6/20退職で話しが進んでいたので
6/13は「13日の金曜+仲間への退職発表の日」ということで
呑むべ~となっていた。
が!しかし!!
自分でもよく分からない事情で1週間退職が早まった為
飲み会=退職日となった。
「無理に仕事を捻出するくらいなら、1週間繰り上げても私は問題ない」
とは言ったが…「1週間早めろ!」とは言っていないぞぃ

まま、そう言うワケになったのです。
仲間内5人中、退職を知っているのが2人、驚かされるのが2人。辞めるのが1人。

挨拶回りで自分40分くらい遅れて到着後
「ほりほりさんの前途を祝して!かんぱぁーーーーーい」と音頭。
( ̄o ̄) え?
退職を全く知らなかった人、勘付いていたけど当日とは思っていなかった人。
それぞれ違った反応が見られました。

自分、そんなに人付き合いが得意ではなく、
退職後も連絡を取る人は殆ど居ないです。
自分から連絡先を聞いたりできないし…

けど、今回送ってくれた人とか、
在職中に連絡先を交換した人達とは
会社こそちがえど、末永く友達づきあいをしたい。
たまには酒を酌み交わしたい。(エコ姉よろしくっ!)
旅先から『ネタモノ』を仕入れたら当然招集を掛けたい(送別会メンバよろしくっ!)
そんな皆に会えて、本当によかった(*TーT)人(TーT*) ありがとう!

これからもヨロシクね★⌒(@^-゜@)v

○っつーことで、頂いた品々○

P6140002_R.jpg

『ベリーダンス<ラテンダンス』 な感じのブラ+チョーカー
動かすたびになる鈴の音色がグー。髪に付けるピンもかわぅい。
着ますよ、着させますよ。
後日、このブログに写真UPしますからー。

P6140004_R.jpg

『アルゼンチンタンゴのイメージで、かすみ草はヌキ!』
という難題をウケ、花屋のおねーちゃん(?)がそのウデを発揮してくれた花束。
やっぱ、花束を頂くと、退職するんだと実感しますね~
感謝!

P6140005_R.jpg

(リアルジャイアン、早々に喰ってた…1個減ってた…)
大好きなナボナセットと、
『水曜どうでしょう』のIDカードストラップ。
次の職場で使わせて頂きます!!
「カチッ!」のピンバッチも着いてました。
うははっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


by poo  at 15:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ネタモノが、ネタモノがっぁ!!
    襲ってくるぞぉーーーー!!!


    それはさておき。
    昨日は、みんなのリアクション『オモロォー』でした。
    みんなで撮った写真、いずれまとめてお届けしますね。
    (どっちかと言うと「おみまいするぞーー!」かな)
    例のDVDと一緒にね。

    今まで本当に、お疲れ様でした。
    今後とも、末永い友達付合い、よろしくお願いします。m(__)m

    by Ninja  2008年06月14日 22:17
  2. 楽しい送別会だったようですね(^^♪


    送る人送られる人出会いを大切に!!

    キャリアーを得て次に活かしましょう(^^♪

    by 単身のパパ  2008年06月15日 22:42
  3. 楽しい送別会だったようですね(^^♪


    送る人送られる人出会いを大切に!!

    キャリアーを得て次に活かしましょう(^^♪

    by 単身のパパ  2008年06月15日 22:42
  4. 楽しい送別会だったようですね(^^♪


    送る人送られる人出会いを大切に!!

    キャリアーを得て次に活かしましょう(^^♪

    by 単身のパパ  2008年06月15日 22:43
  5. 同じコメントが3回も~( ゚Д゚)ヒョエー

    御免なさいm(_ _"m)

    by 単身のパパ  2008年06月15日 22:45
  6. おつかれさまでした〜
    ラテンブラ(何て言うのでしょうかねぇこれ)でダンス魂に勢いつけちゃってくださいまし〜☆

    by ひろみった  2008年06月16日 08:33
  7. 単身のパパ さま
    3回ビックリ!
    とても楽しい送別会でした。
    これからもがんばりまーす(^▽^)

    ひろみったさん
    ラテンブラ、まだ着用してもらえません。
    くっそー~!!早く着用した姿をUPしたいです。

    by ほりほり  2008年06月17日 23:52
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥