空を見上げて

2008/6/20現在

♪今日(6/20)現在の冷凍庫比率♪

氷:肉:敵:他:余裕=3 : 1 : 4.5 : 1 : 0.5

あれ…???
不調じゃなかったの???
と思わせる結果。
そして、ほりほり、ディレンマに悩む

去る6/13にリベンジイカに行った敵。
敵のブログには

『ショックで夜も眠れずにリベンジを誓う日々が続きました』

なんて書いてあるけど、毎晩グースカピースカ寝ていたことを私は知っている。

前回未使用のまま終わった沖漬けのタレ、
そして『新しい武器』
を持参して、敵は猟場にむかったらしい。
そして、そのタレは冷蔵庫に戻ることは無かったようだ。
そう、イカを入れて戻ってきた!!!

P6180008_C.jpg

『肉』が増えたとお思いか!?
『肉』が増えたとお思いか!?
バカヤロー!!(ノ`´)ノミ┻┻ ガッチャーン!
肉と肉の間に空間が出来ただけなんだよぅ!!
それを証拠に↓みてみろっ!

P6180011_C.jpg

『氷+魚+魚』 
の3段重ね戦法って…なによ!?
またしても、《2ジップロック(大)》
ってゆーか、3段重ねにしてもエリア順調にエリア拡大中よっ!
最悪だよ。。(-"-;) ブー
あ~敗因がわからない。もう敗因を考えられない~

<<でぃ~れんま に悩むワシ>>
最近のニュースで、「燃料の高騰でイカ釣り漁船が2日間お休み」っていってました。
「イカを丁重に扱うと、調子に乗って領土拡大に乗り出される」

「イカ、あんまり使うなよ」宣言されてるから、ヘタにイカを使うと、敵に怒られるし…(イカは喰うためにあるんだろっ!?)」

にっちもさっちもいかない状態。
…骨付き肉を1個づつ個別包装して、場所を取る…
真っ向から戦いを挑むしかないのか…

by poo  at 00:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

    応援してるぞ!!俺はほりほりの味方だよ~ん(^^♪

    by 単身のパパ  2008年06月22日 16:41
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥