空を見上げて

2008/6/1現在

♪今日(6/1)現在の冷凍庫比率♪

氷:肉:敵:他:余裕=3 : 0.5 : 3.5 : 1.5 : 1.5

奇襲の結果…領土を1.5奪われるどころか…敵は上空を狙うという反則技を使ってきた!

金曜の奇襲から2夜。
冷蔵庫にこれから攻撃を仕掛けようとしている爆弾が入っていた。
怖くてみれない。冷蔵庫を覗きたくない。覗いたら敗北が確定しそうだった。

意を決して、先ずは下段を確認。
予告編のコメントで出た「制空権」を犯すという卑劣な攻撃をされていないかの確認をすべく…

P6020023_R2.JPG

攻撃受けてるし!!!

えー、下段の基本的な領土の変更はないので、敵エリアと他エリアの上空を狙って、挑戦状を
たたきつけてきたようです。
そして…問題の上段(瞬間冷凍エリア)

P6020022_R2.JPG

間違いなくやーらーれーてーるぅー

敵の落とした爆弾は《2ジップロック(大)》
(ジップロック大サイズで2個という意味。このブログ独特の単位として覚えておいて頂きたい)
上段に君臨していた「緑の新顔」の上空に爆弾を落とした。
(網掛け部分は、緑の新顔+爆弾1+爆弾2と重なっている部分)

いや、しかし!!下段同様、上段にもある程度の『高さ』があるので
まだ若干の余裕はある!
しかし!敵は着実に余裕エリアから領土を拡大しつつある!!

<原因>
①情報不足。同じ家に住みながら、コミュニケーションを怠ったが為に敵の奇襲にあってしまった。
<対策>
①コチラも負けずに「制空権」を犯して抵抗!!


by poo  at 00:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 『余裕』の1.5をどちらが奪うかですな。
    肉としては、是非奪いたいところ。
    敵としては、制空権を握った今、余裕部分も埋めて圧倒的ダメージを与えたいところ。

    by Ninja  2008年06月02日 07:36
  2. 敵はかなりの大物を釣り上げたからね。

    頑張れほりほりフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    by 単身のパパ  2008年06月02日 21:09
  3. 爆弾が凍ったら、《1ジップロック(大)》にまとめて【余裕0.5】を確保する予定!
    平日特権を使い、その【余裕0.5】に肉を投入し領土拡大を目指します!

    by ほりほり  2008年06月03日 01:04
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥