空を見上げて

強風…

mixiより

昨日今日と激しい風でしたね…
本日、ウチの釣り人の誕生日のお祝いをしました。
「マリーンルージュ」を予約したんですよ。

…マリーンルージュってなの。ディナークルーズなの…
昨日からの強風で、出航するかしないかの瀬戸際でした
結果的には、無事出航しました。(ちなみに昼便は欠航でした)
釣り人、山下公園近くのホテルのフレンチと思っていたらしく
スタスタと山下公園に向かう私に「ここじゃないの?ここじゃないの?」と。
ギリギリまで「マリーンルージュ」には乗船しないと思っていなかったらしく、さすがのヤツも驚いていました。
見ることはあっても、乗ることはない船と思っていたようで。。。

一般的に、「男性が女性を喜ばす一つの方法」としてディナークルーズを使う方が多いので、夜景がよく見える席に男性がすわり、ケーキを男性の前に置くという逆転パターンに、船の方も若干戸惑い気味でした。
ともあれ、釣り船の時とは違った、優雅で夜景を存分に楽しめる船旅にご満悦のようでした。
38年生きてきて、初めて盛大にお祝いされたと喜んで(?)いましたよ。

しっかし…寒かった!!!!!!!!!!!!
土曜までは暖かかったのに~極寒でした
ちなみに、私が自ら2月に予定を立てると、3/3の割合で天気がおかしいらしい。(京都→嵐 北海道→超暖冬 誕生日→超教風)

そして…カメラを持って行かない私はツメが甘かったです。
湾から街をみることなんてほとんど無いのに…

by poo  at 15:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥