空を見上げて
トップページ » いろんなコト » (一応)オンナノコだもん » ほりほりさま人相が変わってます

ほりほりさま人相が変わってます

人相が!!

いつも私に施術をしてくれるエステのおねぇさん。(同い年)
3ヶ月ぶりに会った先日、言われた一言

わらうしかないよぅ。
この3ヶ月で、3~4歳は老けたもん
(いや、去年の7月から老けは進行していたとおもわれ)
自覚症状ありあり。
目の下のクマとれないし、お風呂上がりなのに顔色悪いし
腎臓ぶっ壊して石まで出ちゃうし

ものすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
老けたと思っていたからエステにいったんじゃな~い。

エステでキレイキレイしてもらったところ…

アゴがあった

タンゴ止めてから半年、太ってしまったからアゴが丸くなってきた
と思っていたのですが、どうやらそれは



…どちらのタルミさんですかのぅ?
わしゃがとおくてのぅ
ばぁさんのお知り合いですかのう?

たるみさんいらっしゃーーーーーーい
たるみはいりまーーす

ま、そんな感じ。
そりゃ30も越えてお手入れサボってたらそうなるわな。
オンナ捨ててたもん、今年

そして一大決心

オンナを取り戻す!!

まず手始めに、クリスマスプレゼントとして、美顔器を頂きます。

by poo  at 15:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ほりほり様、こんばんは。暮れにブログに投稿しているほど暇ではまずいのですが、確実に不景気です。ところで人間は徐々に老けるのではなく階段状に老ける気がします。きっかけは心労とか大きな病気だったり、でも元気になるとある程度は自然に戻るのでそれほど、お嘆きにならなくとも平気なのでは。私なぞは老眼が進行し元々見えにくいので鏡もよく見ませんがよく見ると、そこにはシジィが写っているのです。怖っ!私見ですが、女性はお化粧をあまりしない方のほうが、年齢が上がると若々しい綺麗な肌をしている気がしますね。何か参考になりますでしょうか?

    by マイティー  2009年12月29日 20:25
  2. マイティーさん

    職場と家庭のストレスでドッカンと老けました(TT)
    好きなことを止めてしまったと言うのも大きいですねぇ…
    お化粧もしないですむならしないのですが、
    取引先との打ち合わせ等もあるので、仕事をしている身には難しいです(><)
    ちゃんと気に掛けてあげないとダメですね。

    by ほりほり  2010年01月01日 01:47
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥