空を見上げて
トップページ » Tangoな気分 » 運動不足

運動不足

タンゴを中断して3ヶ月…

さすがに運動不足です。
体型の変化も気になってきました。

タンゴを踊って楽しんでいる夢をみたので、
そろそろ再開しても良い時期かと判断し、教室を探し始めています。

…元の先生に戻る気は…ないです。

月謝制セミプライベートだったのですが、
色々といい加減で、
仕事を終わらせて教室にいっても、「あら、今日はお休みよ」
と言われて釈然としない事が多く、
怒られる事の方が多くて余り楽しめず
会社とレッスンでストレスガツガツたまってました。
先生が一生懸命に上手にさせようとしてくれているのは分かるのですが、
プロを目指しているワケではなく、楽しい!という思いが全く無いまま、
苦痛のままレッスンを受けていました。
(気晴らしと発散が出来ない環境できたので、精神的におかしくなったのかなと感じています)


今後も同様の事が考えられるので、元のところでレッスンを再開することは断念。
断念したものの、都合の良い教室が全然見あたらず、途方に暮れています。
タンゴ…やめるしかないのかな…


by poo  at 22:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 体型の変化??そうか??うちの上さんが、「細くていいな~~」とか言ってたぞ^^
    もしかして脱いだら凄いのか???^^;;

    タンゴはも少しレッスン場所を探してみたら?
    止めるのはいつでもできるし、せっかく続けてたのにもったいない・・・

    それに止めて、イライラして・・・旦那の釣りに影響が出ると、俺も困るし^^

    わ~~!!ウソうそ!!とにかく新しい趣味でも見つかれば別だけど、続けるでき!!(ナイスプロポーションのためにも^^)

    by きしがみ  2009年10月19日 12:59
  2. そうだ、こうなったら、本場に気晴らし兼ねてタンゴ修行に行こう、そして自分で教室を開こう、それなら、会社の問題もなくなるし、お上も釣り三昧出来て、喜ぶし。  当局は前記の件について一切責任を負いませんので。アシカラズ。まあ妄想はタダですので楽しんでください。いつも大漁の妄想をしている者より。

    by マイティー  2009年10月20日 12:31
  3. きしがみさん

    ワタシがイライラしても
    ヤツは間違いなく釣りにはいきますぜ!!
    ご安心を~
    なんて、タンゴはのんびり続ける方向で考えてます何しろ、たかーい靴(1足25000円…)も何足かあるので…

    by ほりほり  2009年10月24日 22:36
  4. マイティーさん

    ナイスアイディアですっ!
    お上は既に釣り三昧ですっ!
    妄想するだけでも幸せな気分になれます。
    でも、妄想だけでは体型維持は難しい(ToT)

    by ほりほり  2009年10月24日 22:40
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥