空を見上げて

ムリしすぎか?

休みたい
休めない
でずっときたわけですが…

会社でガボガボリバースしました。

なんの前触れもなくリバース。
頭痛もない
肩こりもあるけど、吐き気が出るほどではない
胃は重いけどそんなに痛くない(慣れか)
ストレスはありますよ。当然。ないひとなんていないでしょ~
疲れは……意識しないようにしています。

なのに、突然リバースしました
お手洗いまではかろうじて間に合ったのでよかったですが、
1回、ガボガボ…
ほら、吐いた後って頭痛くなったりするじゃないですか、それもなく
ちょっとブルブルするくらい。(会社が異常に寒いのもあり)

しばらくして、給湯室にお茶を捨てに行きました。
途端に、2回目ガボガボ…
コチラもお手洗い間に合いました。

何の前触れもなく、突然気持ち悪くなり、瞬く間に吐く。
動くと胃が気持ち悪い。
いや、会社帰りが一番不安でした。
何回かリバースっ気でました
(ビニール持参で帰りましたがな)
だいぶ落ち着きましたが、まだ胃に違和感があります。
「いつでもリバースできるぞぅ」みたいな準備万端整ってますってかんじ

特にこの半年は、手を抜かないように、迷惑を掛けないようにきたからかな…
無意識のウチにものすごい疲労を蓄積していたのかしら~

厄年だし、やっぱり体には気を付けよ~っと


いや、私が自分の意志で仕事をしているんだから…みたいな……?

by poo  at 23:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは。具合はいかがでしょうか。突然の吐き気、困りますよね。私の場合食品のアレルギーが多いので、食後に突然吐き気に襲われる事があります。勿論、ストレスによるもの、ウイルス性のもの、脳の病気など様々な原因で起こるものですが、繰り返したり、物が二重に見える、視野が欠けるなどありましたら、病院に行って下さいね。お大事に。

    by マイティー  2009年06月19日 00:18
  2. マイティーさん

    ありがとうございますm(_ _ )m
    食後4時間程度経っていたので、昼食ではなさそうです。
    会社の自席が冷凍庫かと思うくらい寒い席なので、自律神経もおかしくなっていたのではないかと思いました。
    この季節に、フリースに膝掛け、マフラーをしていても寒かったので…

    ということで、今朝「冷凍庫」から「冷蔵庫」に席替えをしました♪(あまり変わらない…)
    現在は、若干の吐き気は残っておりますが、問題なく回復しております。

    しかし…この年&既婚ということで、「吐き気」というと「つわり」と思われる様子(^^;

    by ほりほり  2009年06月22日 20:59
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥