空を見上げて
トップページ » いろんなコト » お出掛け » カミサン孝行

カミサン孝行

おちてしまえ!!!

最近おかしいほど「カミサン孝行」なる業務を行っているお上
今日の な結果を
ブログに書きつづっておりましたとおり…。

P5230457_R.jpg

シーパラで落下!!
こいつぁ~爽快…(≧∇≦)

「絶叫系がすきなボクチン楽しんだ~」
的な事を書いておりますが…異議あり!!!

最後まで乗るのを渋ったのはお上!!お前だ!!
ワタクシは、あの落ちる時の『胃の浮く感じ』に快感を覚える人なので
全然問題ないのですが、お上は渋々…って感じでしたよ~
1度乗るとクセになったらしく、2回連続で乗らされましたが・・・
(ジェットコースターも同様に、連続2回でした…)
「あとはバンジーが残ってるねぇ♪」
なんておっしゃっていましたが、また渋るのはあなたじゃないの~なんて思った。

そんでもって、こちらもダブりますが
P5230487_R.jpg

角質を喰っちゃうお魚さん。
お上のブログではワタクシの太い足を載せていたので、
コチラはお上のキチャナイ足を載せてみました。
見るに耐えないですか??????
ツンツン角質を食べられています。
グァムでシュノーケルしながら魚肉ソーセージを魚に与えた時の感覚と似ています。
もっとガッツリ喰って欲しかったなぁ…5分じゃ足りないです。
そうそう、『ドクターフィッシュカフェ』なるものがシーパラにはありました。
トルコ料理のお店らしいのですが、魚に食われながら料理を食うのか??

続いては、お魚です

P5230526_R.jpg

白イルカさんです
イルカというより鯨な顔つき。
おでこがモッコリとしていますが、水槽で頭突きをしている姿を見る限り、
あのおでこ、かなりポニョポニョな感じでした。

P5230499_R.jpg

わかります?
モリモリイワシ三昧です。
コチラは、後日「eyeVio」のサービスが開始されたら動画で楽しんでいたけるようにします。
群れイワシ、『わーーーっ』を言いながら(勝手な推測)動きます。
こわいです。あの群れの中にいたら、恐らく気絶するでしょう。
前出のイルカチャンのところで、隣にいたカップルがイルカにエサを上げる姿を見ながら
「あれ、さっきの水槽のイワシなんじゃね?」
的なことを言っていました。
アル意味納得。。。有効活用ですね。

とまぁ、GWのキス釣りといい、GW開けの腹を下した海辺定食屋といい、今回のシーパラといい…
過去類を見ない孝行をされています。
……いや…いいんだけど…うれしいんだけど…ね


by poo  at 01:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こら~~~!!な~~にを贅沢言ってやがる!
    かみさん孝行!!いいじゃないか~~^^
    孝行なんて言うと、なんだか「やってあげてる」みたいな感じがするけど、お上はそうじゃないでしょ?
    二人でいることが楽しい~~~!!って感じ?
    俺なんか、今が一番楽しいけどね!子供は完全に離れたしね!いっつも二人だから^^
    いいよいいよ!!中がいいブログの様子は見ているこちらも、幸せだわ!!
    ただし!!汚い足はもう載せないでね~~^^
    ドクターフィッシュもお腹をこわすかもよ^^

    by きしがみ  2009年05月31日 07:43
  2. きしがみさn

    あふぅっ!!
    だって、だって、二人しかいないのに何年もほったらかしだったから~っ
    一人生活のペースが出来上がっちゃっててぇ~…ρ(´ε`*)イジイジ

    ドクターフィッシュ、多分…大丈夫かとおもうです。
    食後の彼らの姿を確認していないので、
    ぷかぁ~っと浮いていた可能性も…(--;

    by ほりほり  2009年06月01日 23:18
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥