空を見上げて

初めてです

昨年までのバレンタインとはうって変わって…

今年から…というか今の職場からはバレンタインのチョコをちゃんと選んで差し上げるというのを止めました。
まぁ、この会社でそこまですることないかなぁ…とε-(´・`) フー
なので、今回はそういうのが好きな女の子にお任せ。

で、ホワイトデー。
どこでどう道を間違えたのか、なぜか我が社には
協力会社から元パティシエがお仕事をしに来ています。
彼、結構ちゃんとしたパティシエだったらしく、彼の教え子は有名なク○ーン・ア○スでパティシエしてるようで、
以前大量のケーキを差し入れてくれました。

本題
そのパティシエからのホワイトデーの贈り物ですヾ(@^▽^@)ノわはは

P3160390_R.jpg

手作りケーキ
手作りのケーキなんて初めてもらってよぉ
しかも男性だよぉ(○゚ε^○)v ィェィ♪
(ダメ)しゃちょは、デッカイバームクーヘンを持ってきて、切り分けて偉そうにしていたそうですが
女子的には手作りケーキが一番インパクトあっただろうなぁ。

本人曰く、もっと美味しく手の込んだケーキを作りたかったそう。
次回に期待してるからねっ♪

by poo  at 23:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 手作りケーキ、すごいですね。
    去年のホワイトデーに、ほりほりさんの机にオ○ナミ○Cがお返しとして大量にあったのを思い出しました。

    by Ninja  2009年03月22日 07:20
  2. Ninjaさん

    オ○ナミ○Cですね。
    なぜかへらないオ○ナミ○C
    減った分だけ増えるオ○ナミ○C
    あの時は既に退職を決めていたんで、有給も残っていたし、1日1本飲んでも、退職時に消化は間に合わん!
    と言うことで、色々な皆様にもお裾分けさせて頂きました(^^;

    by ほりほり  2009年03月22日 18:09
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥