空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » セール真っ盛り!!

セール真っ盛り!!

世の中不景気
セール真っ盛りです

最近は年末からセールを行っている様子。
昨年は、元気にウロウロしていたのですが、今年は

購買欲 ゼロ です

まぁ、テレビの調子が悪かったので、テレビは新調させて頂きましたが
自分の為に服とかアクセサリーとかを買おうとか、セールだからお店に行ってみようとか
そう言った行為をする気が起きなくなってしまってます。

それもこれも、この不景気で先が見えないから…なんですけどね。
(あとは、洒落っ気を出す必要が全くない会社に行っているからかな)
本当は、消費をしてお金を落とさないと益々落ち込むと思うのですが、
そういうことはお金がある人がやってほしいなぁ…って思っちゃう。
防御にまわっても、仕方のない時期なんですかね。

…あ、Wii買ったか。

by poo  at 13:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. まぁ、先行き不透明ですからね。
    定額給付金貰っても、1万2千円じゃ2,3回飲みに行ったら終わりですしね。

    by Ninja  2009年01月12日 17:49
  2. 先行きの不透明感ってのはあらゆるモノに
    暗い影を落としますネ、私もヤクザな
    個人事業主なので今回の経済危機の行く末には
    ハラハラしています。
    仕事がヒマな時は「釣り」をしていても
    お酒を飲んでいても面白くありません(ホント)
    オイラがいくら悩んでもどーなるもんでもないさと開き直ってはいるのですが、、、

    by JIHN  2009年01月12日 23:21
  3. Ninjaさん
    12000円……
    私は貯金かな
    今、このセールの時期に頂けるなら何か買おうかと言う気にもなるんですけどねぇ…

    JIHNさん
    『ヤクザな個人事業主』ですか(^^;
    世の中みんなが下を向いて歩いてる感じですよね。
    私もお酒は自家製梅酒しか飲んでいないです~


    by ほりほり  2009年01月15日 23:01
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥