空を見上げて

肩こりこり

この時期特に肩が凝ってしかたがない

よかったらポチっとしてみてください♪
最近なかなかUPできなくてごめんなさい。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

肩こり症なのである。
姿勢は基本的に良い。母のしつけが厳しかったので
目は悪いが、PCに向かう姿勢は気を付けるようにしている。
コートも、ダウンかカシミアに徹底している。
カシミアを買う時に、丸井の店員さん(年配さん)に
若いウチからカシミアに徹底するなんて~
と言われたけれど、ウールだと重いんで、肩が凝るんです。

私が持っているウールのもっこりしたカーディガン、襟が15センチから20センチくらいあります。
重いんです。
肩が凝るんです。

今日、それを着てお出掛けしたのですが、寒さで体を縮めていたのも手伝って
『肩こりこり+頭痛+吐き気』

でゲーゲーでした

そんな凝り性の私のつよーいみかた。

00015358_photo1.gif

『ピップマグネループ』

会社では毎日付けてます。恥ずかしいのと肩こりで頭痛と吐き気に苦しむのとじゃ
恥ずかしい方をとるでしょ。もちろん。
みんな見慣れたみたいだし…。
効果の程は…私的には、首周りがほんのり暖かくなるので気持ちよいです。
凝り解消というよりも、ある程度解消している状態で付けていると
凝り憎くしてくれるような気がします。
使う前は、あまりの胡散臭さに手が出なかったけど、使用者からの「なかなかおすすめ♪」という言葉を聞いて、購入。
いやまもう手放せない逸品。

今日も、ゲーゲーなったので、今ループ+お灸絆張ってます。
張ってから1時間、きいてきましたぁ~

by poo  at 01:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 辛そうですね。
    ストレスも一枚かんでいるのかな?
    これからますます寒くなる時期になるので、くれぐれもご注意ください。

    by Ninja  2008年12月28日 08:23
  2. はい、辛いでございます。
    仕事も季節も何もかもがおもーく肩にのしかかってる感じ…
    来年はいいことありますよぉ~に…

    by ほりほり  2008年12月28日 22:03
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥