空を見上げて
トップページ » 味見録 » ネタモノさん » チロルさんとキットカットさん

チロルさんとキットカットさん

久々ねたものさん登場。今回はそんなにハズレなし。。。

ポチっとなお願いします!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

PA210231_R.jpg

↑↑みんなが大好きチロル『きなこもち』
ぷれみあむって書いてあります。黒蜜です。
味は…もちろん「ハズレなし!!」
コレはリピしてます。

PB030264_R.jpg

↑↑引き続き、みんなが大好き(!?)チロル『くりぜんざい』
これは、バラエティパックみたいなのに入っているようです。
しか『もち』入り。たまには切ってみました…

PB030265_R.jpg
↑↑切られた『くりぜんざい』
なかのちょっと半透明なのがもち…ぎゅうひです。
味は……栗…ぜんざい?
って感じでした。栗栗なかんじ。
同じ時期に、『きなこもち』が出ているので、影はうすそうです。
そうそう、最近は『きなこもち〔ベーシック〕』版のみのパックが売ってるんですね。
105円で…買っちゃおうかな…っておもう。

そしてそして!!

PB050003_R.jpg

↑↑こちら本日(11/4)発売の『キットカット きなこ味』
レッスンに行く途中のコンビニで発見し、即買いです。
が!!喰ってません。
レッスン終わって食べようとおもったのですが、タイミングが合わず。
なんで、明日食べます♪

そうそう、このキットカットをレジに持って行った時に、もう一つ気になる逸品が…
多分なんですが
「オレンジ(蜜柑?)キャラメル」
ちょー気になりました。明日探します。

by poo  at 01:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 「きなこもち ぷれみあむ」、食していないのですが、ノーマルきなこもちと違いますか?

    キットカットは、最近チェックしてないな。

    と言うよりも、ネタものチェックをしてない…
    久しぶりにチェックしてみるか。

    by Ninja  2008年11月05日 07:01
  2. Ninjaさん

    だめですよ~ねた探し休んだら。
    「こっ…これは…」という逸品が転がっていますから!!
    キットカットうまかったです。
    ぷれみあむチロルは、黒蜜の香りがちゃんとしましたよ~

    by ほりほり  2008年11月06日 00:51
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥