空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » ビリーは除隊しましたが…これからはっ!!

ビリーは除隊しましたが…これからはっ!!

かつてビリーに入隊していました…
そこそこ続けましたよ。アレ

ポチっとな、感謝します♥o(^o^o)(o^o^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

かつてビリー隊に入隊していました。
わはは、懐かしいでしょう。
体は引き締まりました。
が、腹筋が割れてきてしまったため、女性としての生き方を考え除隊。
どこにむかっているの!?と皆様から言われましたよ。
まぁ、キックとかで股関節が痛くなり、タンゴに影響が出てしまった…ってのもあったのですが、
一番の原因は腹筋が割れてしまったから。

しばらく、自宅エクササイズはおこなっていなかったのですが、、、
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

そう、待ちに待った 『Core Rhythms』
先程下見。
うん、行ける行ける。
よっっしゃ~!明日からやるぞぉ!!

by poo  at 03:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. キックで股関節痛くしたんですか?
    一時期「痛い、痛い」って言ってましたね。
    ビリーが原因だったとは…

    Core Rhythms頑張ってね。
    今度は、関節痛になりませんように(笑)

    by Ninja  2008年10月25日 08:13
  2. も〜くびれぎゅーっと作っちゃってくださいねっ

    by ひろみった  2008年10月25日 10:11
  3. Ninja さん

    はい、ビリーでイタタになりました。
    ちょっとムリして続けていたら大変な事になりまして、除隊です。。。
    今度も、若干の危険性はありますが、
    アレほどハードではないので多分大丈夫!!

    ひろみったさん

    くびれ、キューーーーーーっと作っちゃいますよ!
    背筋と腹筋も鍛えられそうなので、一石二鳥です!
    転職で肥えた分を落とさなきゃぁぁぁぁ!

    by ほりほり  2008年10月26日 17:47
  4. コアリズムのコマーシャル・・・
    毎回、杉本彩さんで釘付けにされとります
    Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

    ・・・でこんな顔してたら
    主人殿がね、「ワシもしよかな・・・」って
    言うんですよね~

    掛声えがすごいですよね!
    「は~い、いいわ~、ワ~ン、テュウ~!」

    by なかいちゃん  2008年10月27日 00:05
  5. なかいちゃんさん

    私もあのCMには釘付けです…(^^;
    杉本彩さんは、アルゼンチンタンゴもやっているようで、なんだか妙な親近感を持っちゃいます。

    とはいえ、諸事情でまだ腰をグルグルできておりませぬ。
    はやくグルグルしたいです~
    ご主人殿にもぜひ!!

    by ほりほり  2008年10月28日 00:06
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥