空を見上げて

ぐちった

昨日、愚痴ってきました。

昨日、グチってきました。
グチきいてくれたNinjaはん、雷鳴が響き、恐ろしい豪雨の中
本当にサンクスでした。

7月に入社した会社は、私が長年(…7年)行ってきている業務を『主な売り』にしている会社です。
創立4年目。まだまだです。
まだまだ過ぎるんです!!!

今までの所が100%よかったとは思わないけど…
管理のいい加減さと適当さでストレス溜まっちゃったみたいでした。

本当は、今の会社の人に言った方が良い内容。
グチから改善案に話しを持って行けるから。
でも…先ずは同じ感覚を持っている人じゃないと
『ゲロ』っても逆ストレスになるかも…とおもったのであります。


by poo  at 16:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 余り愚痴ってなかったようですが、少しはお役にたてたでしょうか?
    また愚痴りたくなったら、連絡してください。

    しっかし、昨日の雷雨は凄かった。

    by Ninja  2008年08月30日 17:17
  2. いえいえ、似た感覚を持っている人と
    話す事がストレス解消になりました、
    サンクスです
    次回…早々に連絡が行くと思われます(笑)
    次はマグロで…

    by ほりほり  2008年09月01日 00:04
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥