空を見上げて
トップページ » 冷凍庫争奪戦 » 今日の陣地 » あはは うふふ えへへ おほほ

あはは うふふ えへへ おほほ

なんでしょーーーーーーーーー
日頃の行いの悪さが出て最近の漁獲高の低下
そして、弁当を再開したことも手伝い、冷蔵庫が
大変ステキなコトになっています

♪今日(7/22)現在の冷凍庫比率♪

氷:肉:敵:他:余裕=3 : 1.5 : 3 : 1.5 : 1

ほらほらほら~「敵」が減りました!!!
P7220018_R.jpg
↑下段↑

P7220020_R.jpg
↑上段↑

なんだかんだと釣りに行っても『その日の魚その日の内に♪』
が実行されているので
冷凍庫に溜まることは殆どありゃーせん。
いやっふぅ~
パッと見は分からないかもしれませんが、
切り身の味噌漬けが殆ど無くなり
残るはイカのみです。
しかもちっちゃいの~ププッ ( ̄m ̄*)
救援物資のお陰で他エリアが広くなりました。

どうせ反撃されるに決まってるさ。
諦めてるさっ!!ヽ( ´ー)ノ フッ

【ある日のぷ様】
P7130013_R.jpg
派手に固まるような出来事でもあったんでしょうかねぇ…


by poo  at 22:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 『天敵』になってる…
    見た目変化なしみたいですが、高さがなくなったのですかね。

    by Ninja  2008年07月23日 07:17
  2. そうでし。
    高さがなくなったのでし。
    そして、今日切り身を撃墜しました。
    残る敵はイカだけです。

    by ほりほり  2008年07月24日 22:15
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥