空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » いや~アタクシ驚いたのなんのって!

いや~アタクシ驚いたのなんのって!

アタクシ、久々に眼が飛び出るほど驚きました…

以前、このブログの生まれた由来を書いたのですが、
このブログ、『旦那(ことお上)の魚料理の評価』
をメインに書く予定でした。
が、mixiからコチラにブログを移転した私、様々なネタで
ブログを書きつづっております。

そんな私のブログの充実さが羨ましかったのか、はたまた話題の豊富さに(○`ε´○) ぶーっとしたのか。

お上が私に向かって言い放ちました。

タンゴの話なんて書いても、どうせ誰も分かんないんだからさ~
冷凍庫争奪戦と魚料理評価だけでいいじゃんよ
タンゴなんてつまんないよ

(・.・;) メガテン・・・

いやー、こりゃまいった。まいった。 まさか、他人のブログの内容にまで、『リアルジャイアン』っぷりを発揮してくるとは…
皆が皆、お上のブログから流れ着いて来るわけではないかもしれないのに…
タンゴ知ってる人が見に来て下さるかもしれないのに…
こいつぁ~驚いた。(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

ってことで、仕込みました。ププッ ( ̄m ̄*)


P6040036_R.JPG



↑こちら、仕込まれるモノ↑



P6050036_R2.JPG



↓↑セット!!↓↑



P6050035_R.jpg





P6050038_R.jpg



↑なにも変わったところナシ!!↑



よ~しよ~し…ψ(*`ー´)ψ ウケケ

by poo  at 22:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 仕込みましたねぇ~。
    後日談、期待してま~す。

    by Ninja  2008年06月05日 07:52
  2. おっ、うまいうまい。
    もっとくれよーのび太ぁ!

    by ケ○ケ○  2008年06月05日 10:35
  3. 上様へ
    タンゴ知ってるうちの一人であります。

    仕込みのブツ、美味そうだな~

    by ホープT  2008年06月05日 12:46
  4. Ninjaさん
    仕込みましたよぉ~フフフ
    今朝、ブログ公開をしたので、どうやら職場の方にカバンチェックを促されたようです。
    それ!狙ってた!!会社のみんな、ありがとぉ~

    ケ○ケ○氏
    わたし、スネ夫。ざんねん!

    ホープTさん
    いらっしゃ~い♪
    これにめげずにタンゴネタも充実させていく所存にございます。
    仕込んでいる最中が楽しかったッス

    by ほりほり  2008年06月06日 00:09
  5. おもしろ〜いd=(^o^)=b
    い〜仕事しますね〜☆

    by N  2008年06月06日 22:42
  6. ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    ギャハハハ(≧▽≦)

    by 単身のパパ  2008年06月07日 06:30
  7. ワタクシ、頑張っております!
    ささやかな抵抗で頑張っております!
    今後も応援、宜しくお願いしまっす!

    by ほりほり  2008年06月08日 17:33
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥