空を見上げて
トップページ » いろんなコト » つぶやき…(雑談) » ニートになる気分が分かった日&最後の送別会

ニートになる気分が分かった日&最後の送別会

今日は最後の送別会…??
辞めた会社の方々との飲み会でした。

場所は渋谷の和ダイニング「美醤」 さんでの
送別会…(?)をしてきました。(持参金がわりにお上のお手製沖漬けを持っていきました~)

人生で2回目の【馬刺し】
昔は、『共食い』っぽくて手が出せなかったんですよ。
くだらないかもしれませんが、苗字に「馬」が付いてたから(* ̄m ̄) プププッ
あとは、「え~馬~??( ´゚д゚` )エー」って思っていたのです。喰ったことないから。
あのね、ぶっちゃけ(゚д゚)ウマー
馬刺し好きは是非ともご賞味して頂きたい!!
そして、私同様に「え~馬~?」と思っている方も
先入観を捨ててチャレンジしてみてくださ~い

店内もしっぽりとオトナな感じで、オーナーさんも
オトコマエで、ゆったりまったり出来ました。

これで、自分の送別会はすべて終了。
渋谷に出る前に、次の会社の最寄り駅までの定期を購入
「いよいよだなぁ…」と実感。
実のところ、休んで1週間目は、『休むことに飽きた』状態になり
早々に社会復帰をしたかった。
で、2週目も終わろうとする今日この頃、『働かなくても喰えるし、このままでもいっかもなぁ…』
と気分変更。
嗚呼、こうやって『親のスネカジラー(親のすねかじりする人)』が生まれるのか…
明日・あさってはあまりガタガタ動かずにのんびりして
来る日を迎える所存にございます。
(あ、でも新しい香水買いたい…( ゚д゚)ホスィ…)


いただいたお花


by poo  at 01:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 翌日は沖漬け(目まで食べた)、刺身とマルイカ三昧でした。
    ご馳走様でした。
    あれ以来、「鉄砲隊」を探していますよ!
    お仕事がんばってくださいね!

    by naoe  2008年07月02日 12:40
  2. naoeさん

    こちらこそ、土曜日はお疲れ様でした~
    お仕事2日目、めげそうです…
    撃ち殺されそうなくらい美味い『鉄砲隊』の情報を仕入れたら教えてくださーい♪

    by ほりほり  2008年07月02日 22:07
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥