空を見上げて
トップページ » 味見録 » ネタモノさん » お昼におにぎり

お昼におにぎり

「○×味おにぎり」
は良くあるのですが・・・
これは一体どうかと…

K3200012_R.jpg

カルビーとファミマのコラボ!!コンソメポテトチップ味おにぎり!!

リサイズしたら潰れました「(≧ロ≦) アイヤー
ぶっちゃけ、美味しかったです。私にしてみれば…ですが。
ちっと濃いめのコンソメでご飯を炊いた感じ。
予想外のおいしさに驚きでした(゜▽゜;) オドロキー




200805282224000.jpg

カルビーとファミマのコラボ!!ピザポテト味おにぎり!!

これねー、衝撃でしたよ。
あの、『ピザポテト』ですよ。ワタクシ、過去1度しか喰ったことないです。
袋を開けるとチーズがぷぅ~んと。
一口食べると…「?!」
これね、レンジでチンすればも少し食べれたと思われる。
チン出来ない環境で、しかも冷蔵庫保管をしていたので、
1個食べるのがきつかったです。

実は、このコラボでもう一つあったのが
「韓国海苔味(風?)かっぱえびせん味おにぎり」です。
こちら、知人の方にも手伝ってもらい、数件のファミマで探しましたが
全く見つからず。
期間限定のため、もう存在しない幻の逸品になってしまいました。
無念!!

by poo  at 16:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. なんか、今日はいっぱいアップされてますね。
    しかも、ネタモノ2種も!

    チロルチョコは、確かに勝負です。
    一応、新種を見かけたときには購入するようにしています。

    おにぎりは…ねぇ…
    コラボって言っても、限度があるでしょう。
    お菓子+おにぎりだもん。

    by Ninja  2008年06月08日 18:19
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥