空を見上げて
トップページ » ぷ様 » ぷ様写真館その1

ぷ様写真館その1

ぷ様写真館です。
癒されてください(⌒▽⌒)

≪ぷ様成長の記録≫



2001年夏ごろ。生後数ヶ月。
ご飯入れにすっぽり。
近所のスーパーで売られていたのですが、
人懐っこくてダッコ(*゚ー゚)ダッコ♪が好きでした。

RIM00031_R.jpg


最近。
ご飯入れに入りきれません…
このころはすっかり自我に目覚め、母に攻撃を仕掛けるようになっていました。

P8120010_R.jpg




≪ある夏の日のぷ様≫
彼女のなかで、「広告を破きまくる」のがMyブームだった時期。
ケージの中に、広告をいれてあげていました。


とある夏の日の朝。
トイレの入り口からこぼれるぷ様

P9100134_R.jpg


同日夕方。
買い物から帰ったら、トイレでこんな状態でした。
カラー広告が「花」に見えてしまい…まるで棺おけのようでした。
お上とびっくりしましたヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー


P9100149_R.jpg

by poo  at 01:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 一番最後の写真、いいですね~。
    遊び疲れて寝ちゃったんでしょうけど。
    でも、どの写真も「決定的瞬間」って感じですね。

    by Ninja  2008年06月11日 07:44
  2. ぷーちゃん、大きくなってますね~
    最後の写真、すごくかわいい!
    その2以降も期待してます。

    by tomo  2008年06月12日 23:16
  3. Ninjaはん
    この姿を見た時、お上に「静かに入って!」と
    言った記憶が…
    爆睡状態でした。ぷ様(笑)

    tomoさん
    コメントサンクスでっす♪
    tomoさんは、1枚目の写真位の時に遊びに来てくれましたよね~
    一番人なつっこくて可愛らしかったころです。
    あれから、良く喰って、良く寝て、良く遊んで
    みるみる成長しました。
    気が付くと7年。
    月日が経つのははやいです~

    by ほりほり  2008年06月13日 00:44
コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥