空を見上げて
トップページ » いろんなコト » タイトル由来

タイトル由来

衝撃的で上から目線。ハデに偉そうなブログタイトル

【美味い魚しか喰わん!!】
何様のつもりだ!?お前、どんだけ偉いんだヨォ!?と思われる方も多いはず。

まま、抗議・苦情はこうなってしまった理由を読んでからにして下さいな。。。

私の旦那(天敵)である『ケンケン氏』(以降:お上)が海釣りを始め、ブログを書き始めたのがつい最近。
『おまえ、料理の感想おもしろおかしく書けヤ。で、俺のブログを盛り上げてくれヤ』
まさしく神の一声。相変わらず、リアルジャイアン。
確かに、釣りに特化したブログでは、釣り以外の人の訪問を望むのは難しい。
それに…お上に文章をかく才能は…な…ぃ…

まぁ、この一言でこのブログが立ち上がることになった。
思い返せば、お上が海釣りを初めて5年。
毎週のように鮮魚を持ち帰り、時には美味しく、時にはノルマ地獄の苦しみを味わい、
涙で薄まった醤油に刺身を漬け漬け、魚を食し続けてきた。
雨の日も風の日も、春夏秋冬年がら年中喰って喰って喰いまくってきた。
まだ若かりし日に聞いた、
「人間は生前に沢山殺してきたモノに生まれ変わる」
という言葉を思い出しながら
「魚になる…魚になる…」とつぶやきながら喰い続けてきた。
その結果…
スーパーの魚&美味くない鮮魚が喰えない躰になってしもた!のです。
お上によって再教育をされてしまった我が躰。
ならば、美味い魚を釣ってこい!じゃなきゃ喰わん!

てことで、こんな挑発的でケンカを売ったブログタイトルになりました。

by poo  at 21:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥