空を見上げて
トップページ » Tangoな気分 » ホールド

ホールド

mixiより

びしっと会社を脱出し、タンゴのセミプライベートレッスンへ
先週からのはずでしたが、所用で行けなかったので
今日が開始日。
3人のレッスンで、先生2名。
他の2名は、昔カルチャーで一緒に習っていた大きいお姉様方

まず、組み方からしっかりと教わりました。
(意外といい加減だったので)
しっかりホールドをすると、しっかりリードが取れるんですね。
ものすごい気持ちよくリードを受け止めて踊れることを勉強。
やっぱすげーや、大御所。
そして、も一人の先生とはカミナンド…歩く練習。
重心移動の練習としていて…
「もう少し寄りかかりなさい。いつも一人で立ってるでしょ~?少し人に頼ると楽になるわよ」

……昨年秋くらいの一言といい、
今回といい、ホントにこの先生は良く判ってるなぁ…とおもった

by poo  at 15:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥