空を見上げて

忘れていました

mixiより

今日がお誕生日だということ。
旦那から、不意打ちで「プレゼントは?」と聞かれていたのですが
あまりマジメに聞いていなかったので
会話が終わると、誕生日のことなどすっかり頭から抜けていました。

今朝、会社に行ったら、プレゼントを持ってきてくれた人が…
渡されて出た私の一言「どしたの?」
「誕生日プレゼントー」
「あ!!!そっか」
…朝、おめでとうメールが来ていたのに、
電車で勉強していたらすっかり抜けちゃったらしい。
そんな感じで始まった一日。
プレゼントを頂いたり、おめでとうメッセージをもらったり。。。

周りの方のほうがおぼえていてくれました
本当にうれしい。
よい友人達に恵まれたなぁ…とおもいました。

そうそう、今日は無事に午後半休をもらって、ブラブラと
しました。
1月誕生日なんで、マルイがおとくなんですよー
セール+誕生月割引。買わなきゃ損損。みたいな。
でもねー、プレゼントが「きき酒セット」
だったもんで、重かったッス。でも、うれしかったよー

さーて、早く帰ったことだし勉強しよっと

by poo  at 15:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



そして私は今日もブンブン振り回されるぅぅぅ~

ブログ村とういのに登録してみました。是非ともポチッとしてください♪宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとな、感謝♥